エステティック痩身サロンd-waveのブログ

大阪の豊中にあるプライベートエステティック痩身サロン「d-wave」のstaffが、ビューティーの話題やサロンのキャンペーンお得情報を発信」していきます。

初ブログです

こんにちは。
2016年がはじまって、はや一月が経ちましたねヽ(゚◇゚ )ノ
皆様は、今年の抱負はもうお決まりでしょうか??


私たち、探偵社ライフパートナーズも皆様に支えて頂き、2016年を無事に迎える事が出来ました。
まずは、皆様に「ありがとうございます!」とお伝えさせて頂きます。
今後とも、お悩みを抱えるお客様の少しでもお力になれるよう、精進していきます。


さて!!!
今日は、皆様にお知らせがあります。
なんと、2016年1月5日に、エステサロンをオープンしました!!


ちょっと待って~
探偵事務所とエステサロンは別でしょ!


確かに、一見そんな印象を持ちます。。


でも、実は!!!
私たち、ライフパートナーズのコンセプトは、「女性は、どんな時でもずっと輝いていて欲しい!」
女性は、いつまでたっても綺麗でいたい生き物なのです。フムフム..
恋をしている時は、綺麗になろう!って好きなアイスクリームを我慢して、ダイエットに励みます!
でも、嫌な悩みを抱えている時って、ほんと何もやる気が起きない...
目の下には、くまができちゃうし... 肌はあれちゃうし....


特に探偵にお悩みをご相談頂くお客様は、ほんとに悩み疲れて、人生が楽しくない....
って方々がたくさんおられました。


じゃあ、どうすれば少しでもお客様の気持ちを明るく出来るのだろう。と考えた時に、
私は、元エステティシャン。何が出来る、何が出来る?
エステしかないでしょーー※以外と単純


エステをしながらお悩みを伺う事もあれば、お悩みが無事に解決して後、エステをサービスでプレゼントしたり、色々とエステが役に立ってます!


ウェイティングスペースはこんな感じ



施術スペースはこんな感じ


お手洗いはこんな感じ (いつも清潔にしてます)



是非、お気軽に足を運んでみてくださいね
詳しいサロン情報はこちらまで~



http://www.ekiten.jp/shop_7078154/